みなさま こんばんは♪
高齢者のトリートメント
シニアケアリストスクールnicoです♪

こちら大阪では 今日は秋雨前線の
合間に少し晴れ間が見られました♪

驚く事に その晴れ間を見逃さず
数匹のセミの鳴き声が聴こえて
いました(^。^)
自然界の本能を感じた一時でした♪

さて、今日は私たちが シニアケアを始めて
間もない頃から ずっと全身トリートメントを
受けて下さっている Nさん♪のお話

足だけ ご不自由なのですが、それ以外は
いつも 前向きで明るく 約10年程の
お付き合いになりますが、話題に
事欠きません\(^o^)/
そんな Nさんですが、ここ1年程で
膝の状態が悪化し、移動が車椅子に
なった事で 外出もままらなくなり、
少し気落ちされる日もありました…

が、ある日、フットケアの控え室に
フフフフ♡(^。^)と お膝のタオルの下に
何かを嬉しそうに隠して 来られました。

『ジャーン♪』と見せてくれた
手の中には な、な、なんと‼︎
スマートフォンが‼︎   (^з^)-☆

弟さんが 手配してくれたとの事で
にっこにこ(≧∇≦)
で、『使い方が分からない…』と
( ̄▽ ̄)
フットケアが終わってから
あーでもない、こーでもないと
使えそうな機能を色々 一緒に
楽しませてもらいました♪

Nさんは 『これで しばらく
退屈しないわー♡』と またまた
ニコニコ(o^^o)

御歳 8◯歳のNさん、今では
すっかりライン友になりました♪
いくつになっても 何かを楽しむ心
私たちも大切にしたいですね☆
{95978BC8-81BF-4928-9078-C866FC585A26}