情報もとめています【重要】 | ぎっちりつめつめ!大人のおもちゃ先行さんのブラ三日記

ぎっちりつめつめ!大人のおもちゃ先行さんのブラ三日記

にーすさんが、先行はみんなのおもちゃと褒めてくれたので、名前変更。
あと、俺の日記は空白などなくつめつめ!

基本は、俺が文句言われてワーキャーするブログなのに変わりはナイ。

気づいたら、有名なクロトワさんがこのうんこブログの読者になっていたが、華麗にスルーしよう。
何かの気の迷いだろうし。


戦争はほぼ収束したけれど、まだ未降伏者もいる事だし、もう少し時期を考えてこの事は書きたい。

で!だ!

俺は情報を求めています!!!

9鯖で前期まで、ぱぱらぴゅ~♪を名乗ってたプレイヤーの今期からのプレイヤー名を!!!
誰か教えろ下さい!!!

確実な情報をくれた人には500TPあげます!
もうちょっと出せるかも・・・・。(要交渉ってことでw)