引き寄せの法則とは・・・<100%自分原因説で考えないと矛盾が出てくる> | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

引き寄せの法則とは・・・<100%自分原因説で考えないと矛盾が出てくる>


こんにちは マリアです(^-^)


”引き寄せの法則”とは
簡単にいうと


自分が思考したことが
あらゆる現実を引き寄せる

ということで


言い換えれば
思考しなかったら 現実がない

とも考えられるくらいの宇宙の法則です



内容はともかく
日本人で
この言葉(引き寄せの法則)を知らない人は
いなくなってきたかもしれません



たとえばこんな願い事を
あなたは引き寄せようとしたとします


●彼や彼女と結婚したい
 付き合いたい

●仕事で成功したい
●裕福になりたい
●自分はこれからどうしたらいいか知りたい

でも どうしてもうまくいかない・・・・



今、悩みや問題を抱えている方
うまく行かない人は
思考が堂々巡りになってしまっていて
悪循環の輪から抜け出せないのではないでしょうか?




・やる気がでない
・自分に自信を持てない
・人をうらやましいと思う
・彼をとった彼女を恨む
・自分を傷つけた人を許せない
・裕福になりたいけど自分はどうしたらいいかわからない
・容姿に自信が持てない
・夫がきらい
・子供が不登校
・子供が言うことを聞かない
・ダイエットができない
・何のために生きているかわからない
・潜在意識を使えない
・引き寄せがうまくできない
・いらいらする
・なんとなく体の調子が悪い



引き寄せの法則を 実行している方は


思考は現実化する


という宇宙の法則を使って 
引き寄せようとしています



せっかく
思考は現実化する 

ということを
知っているのに



実際は 
ある思考は現実化するけれど
現実化しない思考もある



自分ではどうしようもないことも存在する



と無意識で感じています


たとえば

Aさんは
「こんなに毎日1年間も
彼と幸せになるところを
リアルに想像していたのに

彼とうまくいくどころか
新しい彼女と結婚するらしい・・・

私の1年はなんだったの

思考は現実化するなんて うそよ!!」


だんだん自暴自棄になってきます



でもやっぱり 幸せになりたいですから
なんとか 潜在意識を活用しようと
がんばるとします



「わたしがほんとうに
彼とのことを信じないから
うまくいかないのかな
絶対に彼女から彼を奪い返してみせる」
とか


彼と彼女がわかれて自分と幸せになるところを
一生懸命イメージしはじめます


でも
うまくいかない・・・




そればかりか
周りの友人ばかり 結婚していって
いつまでたっても自分は
中途半端な仕事をして
だれからも相手にされない日々・・・



自分にとってあまり歓迎しないことばかりが日常で
おこるようになってきて

このまま
孤独に老後を迎えるのかな・・・と



もうそれはそれはネガティブ全開の思考に
なってきます


自分では抜け道がないようにさえ感じられます
お手上げ状態です


こんな状態のときは
前向きに物事を考えるなんて
できないのが普通です




こういう状態になったときは

「このトラブルも私の思考なの?」
「この現実は私の思考なの?」


と考えてみるときです


100%自分原因説を使った

メソッドを使う場合


自分の現実は
本当に自分の思考がつくっていた
 というのが
わかるまで 

現実から自分の思考のパターンを
調べる作業
をしますが



今、悩みが深い人ほど
この過去の思い込みの
思考を見るのはとても苦痛です


自分の思考をみたくないわけです


どんなに言い訳しても
思考は現実化する のですから



今の現実は確実に
自分が思考したことが元になっているのに
それを納得するまで
自分のとんでもない
わがままで 傲慢で 自己中心的な思考
向きあう必要があるからです



これは
ほんとうに落ち込みます


「まいった~」

 という感じです


今の悩みでいっぱいいっぱいなのに



過去の自分の思考が 
とんでもない思い込みのパターンを
作っていたということを
これでもか~というくらい
見るからです




そして
その思考は 


●過去のこんな現実をつくっていて
●現在のこんな現実をつくっていて
●未来はこのままだとこうなるよ
 


というのまで
わかってしまいます


もう”ぞ~~~っ”

とするんですね


これを
修正したい 


今をリセットしたい


今のマイナスの思考には

メリットはない


そう思ったら


変われます



100%自分原因説
しっかりと学んで自分のものにすると


過去のこの思考が 


こういう現実をつくっていた


だからこの思考を修正すれば 
自分で自分の人生のシナリオを
今日から書きなおせるよ




ということを
無意識部分(深層心理)が 
納得します



自分は自分がのぞまなければ
人に影響されない


ということもわかってきます


そうなると合格人生ばら色です


この感覚を多くのかたに味わって欲しいな~と
思っています


そこで
中途半端な”思考の現実化”に
まどわされないように


次回から
100%自分原因説を使ったメソッドの
基礎部分を最初から
ブログでアップしていこうかな と
思いました。



100%自分原因説に興味のある方に
少しでも感じていただければ幸いです





ベル最後までお読みいただきましてありがとうございますベル
今日もあなたにとってすばらしい一日でありますように