新しいブログになります! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。






今アルゼンチンの日本人宿「日本旅館」にいます!




先日の記事に書いたように、生放送を続けるという事で経済的に難しくなってきています。なんとかしようと模索中です。その方法が見つからなければ一度日本に帰国することになるかもしれません。




そこで旅の中で稼ぐ方法をまとめています。今日はブログについてです。




本ブログはアメーバブログを使っている事に前々から悩んでいました。アメブロを使っていて一番大きな問題はAmebaを書いていても収入にならない事です。




せっかくブログ更新に時間を掛けているのだから収入にしたい。本ブログもAmebaからWordPressに移行します。



https://semmaru.com/






たった今デザインが決まった所です!




自転車旅行中ではなかなか取り組めずにいました。今はちょうど南米縦断しおわったところで時間ができました。そんなわけでブログを移行する事にしました!まだ未完成ですがまもなく移行します。正式に移行したらこちらのブログでもお知らせします。









暑いです!友人の話では日本は大寒波が襲ってきているらしいでうが、こちらは暑くてパソコン作業をしているだけでも汗が出てきます!南米は日本とは真逆の季節「夏」です。日中は25度以上にもなります。









宿のオーナーさんからスイカのサービスを戴きました!アルゼンチン産のスイカです。味は日本とは変わらず甘くて美味しかったです。




そういえばネット上ではこの宿のオーナーさんを叩いているコメントもあったのを見たのですが、親切なオーナーさんでした。









静かな宿です。外に出たくなくなるような落ち着いた空間です。この宿に来て一番驚いた事はこの漫画や本の数です。さっき本棚を見ていたら、読んでみたい本があったのでブログ完成したらゆっくり読みたいと思っています。





明日はライオンや熊に触れる怖ろしい動物園に行ってきます。噛まれるかも






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答









    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよ!









Instagram Añadir amigos




LINE@とInstgram始めました!