24日(日)に

第17回ショパン国際ピアノコンクール 入賞者ガラコンサートへ行ってきました。




会場である ザ・シンフォニーホールは溢れんばかりの人!
開場と共に、大勢の知り合いの先生方とお会いしました。




演奏が始まると、会場は緊張感に包まれながらもそれぞれの演奏にのめり込んでいきました。


ピアノの音色の素晴らしい事(((o(♡´▽`♡)o)))

感動の渦に惹き込まれながら、楽しい充実した贅沢な時間を過ごす事が出来ました♫






コンチェルトでは、多彩な音色が混ざり合い、音楽に酔う…というのが相応しいのだと思いながら聴き入ってしまった私です…


本当に感動をありがとう!

素敵な素晴らしい音楽に触れ、心豊かな休日を過ごす事が出来ました♫

千里バスティン&指導法研究会会員
松井奈美でした。