こんにちは!
千里バスティン&指導法研究会
会員の
最上惠利子です。



こちらをご覧ください!



なんだか
楽しそうな様子でしょう!?


私たちは
来月末に東京で行われる
「バスティンフォーラム」という
ビッグイベントに向けての
出し物を
代表の二本柳先生を中心に
案を練っているところです。


このイベントは
3年に一度行われ
全国のバスティン研究会に
所属している
熱心な先生方が
集まってきます。


3年前の私は
まだ会員では有りませんでしたが
このフォーロラムに参加して
皆さんの出し物を
拝見して
圧巻しておりました。


3年後
まさか自分が
研究会員になるとは
想像もしていませんでした。


ご縁あり
会員になり
勉強熱心な先生方との
ご縁にも恵まれ


学びと刺激をいただき
お教室のレッスンも
ぐんと充実してきたなと
感じております。


バステインフォーラム
楽しみです♬