9月11日にバス研で一緒に勉強をしている高尾先生の「Piano Concert」に行って来ました♫

スタッフでお手伝いもバス研メンバーです(^^)





生徒さん一人一人の演奏は素晴らしく、音が柔らかく曲の流れなども素敵で指導のクオリティーの高さに感動しながら聴き入っていました(^^)


ソロの演奏は勿論ですが、客席を楽しませて貰えるプログラムも盛り沢山で…
とにかく舞台と客席とが一体!






この夏、コンペで全国決勝に出られたお二人♫










保護者の方々もペパニカ演奏で参加です♫
ご覧の通り衣装が凄くて(((o(*゚▽゚*)o)))




動物の謝肉祭では、生徒さんの手描きの絵が!



大勢の生徒さんがおられ、一人一人のピアノ指導の他に、舞台やプログラムの構成など工夫が見らて素敵なコンサートでした。


日頃の勉強会の成果と先生の努力が、生徒さんに反映されていました。そして、保護者の協力と生徒さんの団結力も素晴らしく、これは紛れもなく、高尾先生のお人柄だなぁ〜と心温まる思いでした♡


同じ研究会の先生の頑張りは私の活力にもなりました!又エンジンかけて始動します(^^)


千里バスティン&ピアノ指導法研究会
会員 松井奈美