皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

m(__)m

 

 

新年1回目のバス研ブログは

 

まず、セミナーの告知から!!

 

 

 

 

藤原亜津子先生をお迎えいたしまして

 

千里バス研初のパーフェクトセミナーを開催いたします。

 

 

 

私が初めて藤原先生の講座を受講したのは・・

 

20年以上前

 

 

本当に何もかもが素晴らしく

 

目から鱗でした。

 

 

それから私のレッスンが激変したのは言うまでもありません。

 

 

何度も何度も繰り返して藤原先生の講座を受講し

 

長い時間をかけて私の中で消化して

 

今のレッスンが確立していきました。

 

 

 

自分なりにバスティン教材で指導して

 

生徒たちも育った今

 

再び藤原先生の講座を受講できることに

 

ワクワクしています!!

 

 

何もわからなかったあのころとは違った目線で

 

もう一度しっかり勉強したいと思っております。

 

 

一般聴講も可能ですので

 

ご興味のある方は奮ってお申込みください!

 

 

定員は40名ですので、満席になり次第締め切ります。

 

皆様、お早めに~!

 

 

 

今年も千里バス研メンバーは皆さんと一緒に学び

 

指導力アップを目指していきたいと思っております。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

千里バス研  中嶋宏美