今月から 8回シリーズで 藤原亜津子先生のバスティン パーフェクトセミナーが始まりました。

{77D563EE-445A-4BFB-8588-34E60E2D78E8}


{4E5362CB-CB7D-4565-B7CD-09E59B5A501B}


私個人的には 初めて藤原先生のセミナーを受けたのは 13年くらい前かな?

まだ3才だった娘を 友人に預かってもらって、1年間のシリーズを 神戸まで通いました。


すべてが衝撃的で毎回、感動していたのを覚えています。

先日、久しぶりに受けたセミナーでも、以前と変わらず、藤原先生のお人柄が表れる 優しい声、生徒さんに対する愛情など レッスンビデオから 感じることができました。


今回はバスティンの総論とパーティーAの お話でした。

大切なことは 何度も繰り返し 言葉掛けをして 伝えていく重要性も 再認識し、気持ちを引き締めてレッスンしていこうと思いました。


これから 毎月、藤原先生にお会いできるので 楽しみです♪

{94F16A1E-6230-4720-8991-F28FD77CC6A6}

セミナー終了後、全員で記念撮影♪


      
                    千里バスティン&ピアノ指導法研究会
                               守口市   安東佑由子