3/12PTNAステップのアドバイザーとしてお越しいただきました、

「岡田将先生」にトークコンサートをして頂きました。

アップロード画像

初めは和やかに曲のご紹介を・・・・。



いやあ・・今回もいや、更に素晴らしかったです。
この指先からあの音色がこぼれるのですね・・・
写真は中嶋宏美先生の激写です!



プログラムはショパンのバラード2・4番
リストの愛の夢とラカンパネラ。

30分びっちりの演奏でした。



会場も超満員・・・・
沢山のご来場ありがとうございます。

 




会場は小さな子供も多かったのですが、

大曲にも関わらず、静かに釘づけになって聴いていた姿が印象的でした。
子供向きの曲って特にないのですね。
なんでも本物は伝わるのだと思いました。



魂のピアノ・・・・心にズンズン響きました。

演奏後お客様から、うるうる泣いてしまったと伺いました。

この時、会場にいらした方は絶対に演奏を忘れないと思いました。

最後は圧巻のリストでした。
古いピアノでしたが、鳴り響いておりました。


岡田先生のリサイタルが6/23兵庫県西宮の芸術文化センターで聴けます。



チケットホールのHPで購入できますよ。

良いお席はお早めに・・・!!
岡田先生、本当にありがとうございました。