千里バスティン&ピアノ指導法研究会公式ブログ
https://ameblo.jp/senribastien/entry-12314356599.html


2017年2月~10月まで8ヶ月間  合計8回に渡る
藤原先生のパーフェクトセミナーが 10月12日に
終了致しました。
(全講座受講者には、終了証書が頂けました。)

パーティーAからベーシックスレベル4まで
丁寧に普段のレッスンの様子も交えながら、
お教え下さいました。

第7回 9月の様子です。




☆藤原先生の言霊 1☆
♪その子の全てを受け入れる事
♪今を認め励ますこと
♪アラを探すのではなくて、
                       注意点を見つけてあげる意識

最終回第8回 10月12日の様子


☆藤原先生言霊 2 ☆
♪その子の可能性を、諦めない
♪地域に根付いた音楽教育
♪1人1人にスポットライトを照らす

テキストに沿った丁寧なご指導はもちろんの事、
本当にいつも感動するのは、

先生の子供たちと音楽に対する
  ♥情熱(エネルギー)と愛♥です。

1人1人の生徒さんに対する愛情と広い心

藤原先生
本当に素晴らしい講座をありがとうございました。

又先生にお会い出来ます事を、
楽しみに
毎日のレッスンにコツコツ励みたいと思います。
ありがとうございました。

                                                             
                                                           岩本  智子