10月のバス研定例会は

 

広島の重野美樹先生をお招きして!

 

「コーチングを活かしたピアノレッスン」

 

 

レッスンに直結する内容で、

 

どのお話も全部聞き漏らさないように集中して聞かせて頂きました!

 

特に、脳のレセプターという

発見・気づきの具体的なお話は

 

全員が

 

「あるある~~~~~!!!」

と共感(*^^*)

 

 

 

とっても温かいお人柄が

 

広島弁から伝わってきます。

 

お話のテンポも心地よく

 

内容もすーーっと心に入ってきて

 

終わるころには

 

もっともっとお話が聞きたい!!

 

会員の皆さんがそう感じておりました。

 

 

 

 

 

お土産も頂きました!

 

 

 

 

 

バス研の先生方は指導者のスペシャリストの集まり。

 

なのですが

 

さらにさらに学ぼうとする姿勢に頭が下がると共に

 

私も頑張ろう!

 

と、いつも思います。

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は中嶋宏美でした。