*3つの願い事* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

少し立ち止まって見上げた いつかの空



昨日 観た映画では
ここにウーピーの姿をした
神様がいました。

3つの願い事を叶えてくれるんです。

3つのお願い事、
すぐ頭に浮かびました///

とりあえず、
自分で 頑張りたいと思います^ ^

チャーリー・ブラウン「いつの日か、願いがかなうといいな」
スヌーピー「そうなるように生きていかないとね」


そんな いつかの私 (スヌーピーTシャツ着用)





(あ、裾めくれてる。笑)

昨日のウーピーみたいに
みなさんの願い事を叶えることは出来ませんが、
応援 していますからね♪

みなさんの夢 叶いますように♡♡♡

フレーフレー *✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*