ヨガ女子♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

去年の年末あたりから
ヨガスタジオに通っています。
 
それがきっかけで
自分の体とちゃんと向き合おうと思い、
食生活や運動量を意識して
減量モードで過ごしてみました。
 
数ヶ月かけて
6、7キロほど落とせたので
今は好きなものを食べていますが、
毎朝のストレッチなどを続けて
キープしているところです。
 
さて、そんなご縁で今回、
ヨガスタジオ アビラさんのHPの動画に
参加させていただく事になりました。
 
 

 

(動画の一コマ。清潔なスタジオです♡)
 
少人数制のレッスンなので
ヨガ初心者の私でも
安心して通えています。
 
中学生のころ、
器械体操部に所属していたとは
思えないくらい
身体の硬い私ですが・・汗
 
以前より少しではありますが、
柔らかくなったかと♪
 
可愛いヨガウェアを着られるように(笑)
そして健康寿命を延ばせるように、
ゆるゆるコツコツ頑張ります。
 
心も身体も
すっきり身軽になりますように^^