白馬岳へ行ってきました! | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日、白馬岳へ行ってきました♪ 
image
 
低山を中心に山歩きを楽しんできたので
登り切れるか不安でしたが
何とか山頂まで行けました^^
 
しんどい場面もあったけれど、
絶景が待っていた!
美味しいビールが待っていた!
 
何より楽しかったー!!!
 
そんな様子を山日記にまとめましたので
読んでいただけたら嬉しいです♡

 

(このシリーズ⑥まであります。)

 

この景色を直に見れたの!涙

image

image

image

image

 

頑張れて良かった!

image


また嬉しい思い出が一つ増えました。

一緒に登ってくれたメンバーに感謝です。

 

ありがとう。




(おまけ)

景色は真っ白でも

ビールは美味しかったです♡