今年の紅葉♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

好日山荘 おとな女子登山部の実技講座で

飯能の山 天覧山へ行ってきました!

 

image

 

見事な紅葉だったので

こちらにも写真をアップしますね♡

 

image

image

image

 

綺麗な赤色ですよね~

 

さて、今回のツアー内容は

この素晴らしい紅葉を楽しみながら

岩場・鎖場歩きの練習するというもの。

 

よじよじ登って

普段使わない筋肉を使った結果・・・

 

筋肉痛だよ~!笑

 

image

 

ツアーに参加されたお客様と一緒に

ドキドキしながら岩場に挑戦しましたので、

山日記やインスタなどで

その姿も見ていただけたらと思います♪

 

(3つに分けて更新しています。)
 
それでは、今年の紅葉も
楽しみましょ~^^
 
image