検索してくださった皆さんへ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

にっぽん百名山の再放送があったため

いつもよりアクセス数が多い

 

検索してくださった皆さん

ありがとうございます。

 

image

 

いまも、番組のご縁で出会った

対馬の方々のインスタを覗いているので

以前より対馬を身近に感じています。

いつかまた行ける気がする←笑

 

(対馬のハチミツと紅茶 美味しかったです♡)

 

さて!!!

インスタの下記の投稿前後に

対馬を訪れた時の写真をアップしています。

 

#にっぽん百名山スペシャル

検索してみるのも良いかもです^^

 

美しい対馬の風景

是非是非ご覧くださ~い♡

 

image

 

今年は

どんな山に行けるかな

どんな景色に出会えるかな

 

来月は山に行けそうですので

山日記にレポしますね^^

 

 

その時は、

お付き合いくださいな♡