2023年 春 | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

母から地元の桜の写真が

送られてきました(とても沢山。笑)

 

皆さんの住む街の桜も

綺麗に咲いていますか?

 

わたしも桜を楽しみに

お散歩している毎日です

 

image

image

image

 

さて、ブログを更新するのに

また間が空いてしまいました・・・

 

前回のブログでご案内した

雪山登山ツアー

無事に下山していますよ~←

 

真っ白な景色の中

頭を空っぽにして歩るくのは

本当に気持ちがいいですね!!

 

"山日記"に当日の様子をレポしているので

ご覧いただけたら嬉しいです^^

 

image

(まさか1週間に2度も雪山に行けるとは思ってもいませんでした♪)

 

山日記の案内だけでは

何ですので

最近の写真も どうぞ。

 

石川真悠さんの写真展

image

image

 

岡本太郎記念館

image

image

 

自然やアートから

たくさんエネルギーをもらっています

 

4月になったら

あることに挑戦するので

このエネルギーを大切に使いたいと思います。笑

 

そして5月になれば

皆さんとお会いできる機会があるので

また改めて告知しますね

 

ではでは

お元気で^^