ほのぼのビーチフェスティバル2023♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの茅ヶ崎は、

やっぱり最高でした♡♡♡

 

image

茅ヶ崎のゆる~い空気 好き^^

 

イベント名の通り

ほのぼのとした雰囲気の中

ビーサン跳ばし選手権も開催されましたよ。

 

image

 

なんと!!!

河野太郎さんもビーサン跳ばしに

挑戦してくださいましたよ~

 

急にお声を掛けたにも関わらず

快く公式ビーサンでチャレンジして下さって

ありがとうございました!!

 

image

参加された皆さんも大喜びでした♪

 

ビーサン跳ばし選手権は、

 

子どもの部

おとな女性の部

おとな男性の部

 

と開催されるのですが、

親子、仲間、みんなで応援しあいっこする

その光景が何とも微笑ましくて^^

 

この日もニッコニコで

MCさせてもらいました♪

 

▼表彰式の様子▼

image

景品は神奈川県葉山の有名ビーサンブランド
「げんべい」さんのグッズです♡

 

茅ヶ崎市の佐藤光市長や

市議会議員の方々も応援に来ていただき

ありがとうございました!

 

image

image

 

イベントに参加すると

地域の方々の日々の取り組みによって

安心安全なビーチが保たれていることに

改めて気づかされます。

 

このブログに立ち寄って下さった皆さん

 

よろしければ

ほのぼのビーチ茅ヶ崎さんの取り組みも

ご覧になってくださいね^^

https://www.honobonobeach.com/

 

image

みんなでビーチクリーン

 

今回も沢山の笑顔と楽しい時間を

ありがとうございました!!