ルーヴル美術館展へ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

週末駆け込みで行ってきました

『ルーヴル美術館展 愛を描く』

 

image

image

image

 

特に、神話画が心躍りました♡

 

東京での展示は今日までですが、

6/27からは京都で開催されるみたいですね。

とにかく並びますので

ご覚悟を!笑

 

image

image

 

帰りにラーメンを食べて帰りました。

お腹も心も満たされた1日でした^^

 

そういえば、最近、

インスタにラーメン写真を全く

載せていなかった。

久しぶりにアップしてみよ~🍜