JBGF千葉2023@いなげの浜 | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

10/14、15は千葉県のいなげの浜で

JBGF千葉2023が開催されました~!

 

image

 

image

 

水辺の安全教室

ビーチフラッグス体験

ビーサン跳ばし大会

で、サポートさせていただきました。

 

=1日目=

 

水辺の安全教室&ビーチフラッグス体験

講師は遊佐雅美さん

 

ビーチフラッグス世界選手権4回優勝

全日本ライフセービング選手権大会

ビーチフラッグス女子22回優勝

17連覇記録ホルダー

 

すごい記録をお持ちの方です。

この日も、ちびっ子たちから大人気でした^^

 

image

image

 

そして、ビーサン跳ばしでは

がんちゃんが会場を盛り上げていましたよ~♪

 

image

image

image

(神谷市長もビーサン跳ばしを体験してくださいました^^)

 

=2日目=

 

午前中は雨風が強く残念ながら

体験教室は中止になってしまいましたが

ビーサン跳ばしは天候が落ち着いてから開催♪

 

image

 

人生で初めてビーチサンダルを履いたちびっこちゃん

海外の方、妊婦さん、お散歩中の方

いろーーーーんな方がビーサン跳ばしを

体験してくださいましたよ^^

 

イベントも終盤ということで

関係者の方々も遊びに来て下さいました!

image

 

ご来場いただいた皆さん

関係者の皆さん

ありがとうございました^^

 

今回のイベントでも多くの方と

お会い出来て嬉しかったです♡

いっぱい笑ったなぁ~

(会いに来て下さった方もありがとですー♪)

 

沢山の笑顔と笑い声の生まれる場所で

またお会いできるのを

楽しみにしています!

 

\またお会いしましょ~/

image

ビーサン跳ばし& Xtend & GUARDNERチーム✌︎