JBG & BLJ 2023 ありがとうございました! | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

『ジャパンビーチゲームズ®須磨2023』
&『ビーチライフin須磨2023』

 

ご来場いただいた皆さん、

関係者の皆さん、

ありがとうございました!!

 

image

 

『ブルーフラッグ』を取得している

須磨の海岸で今年も盛大に

イベントが行われました!!

 

image

「ブルーフラッグ」とは・・・

国際NGO「FEE(国際環境教育基金)」が実施している、

ビーチ・マリーナ・観光船舶を対象にした国際認証制度のこと。

水質・環境教育と情報・環境マネジメント・安全性・サービスといった

数十項目の基準を達成すると取得できる仕組みです。

 

須磨海岸は須磨駅目の前という

素晴らしい立地です♪

image

 

全長およそ1.8kmの砂浜には、

ビーチバレーやビーチテニスなどの7種目の公式競技や

ビーサン跳ばした水辺の安全教室といった体験会が開催

また沢山の企業さんがブースを出展されていましたよ^^

 

image

image

image

image

 

ビーサン跳ばしでお世話になっている

内外ゴムさんも応援に駆けつけてくださいました^^

 

image

 

2日間ボランティアの皆様も

本当に本当に大活躍で

暑い中ありがとうございました!

 

image

image

(朝日健太郎さんも体験会に来て下さいました^^)

 

イベントでのいただき物もいっぱい

出演している側も楽しめるイベントです♪

image

image

 

今回も沢山の出会いがあったな~

 

image

関西エアポートグループ公式キャラクターそらやん

 

image

ビーチフラッグス界のレジェンド

遊佐雅美さんの背中シリーズに私も。感激!!!

 

image

沖縄の消防士さん、

【消防カレンダー】沖縄の消防士が一肌脱ぎます!子供たちへ勇気を届けるプロジェクト

というクラウドファンディングをされています。

 

まだまだ沢山のご縁があったのに・・

お写真撮れてなくて残念です。。

 

そして、どうにか行けました!!

大会飲食ブース「すまいる食堂」

(なかなか時間が無くて・・涙)

 

image

 

と、一気に写真を載せていきましたが

二日間の様子伝わりましたでしょうか?

 

『イベント行ってみたいな』

『ビーチって季節問わず楽しめるな』

なんて思ってもらえたら嬉しいです♡

 

ビーサン跳ばしの写真を

もっと載せたいので、

また更新したいと思いま~す

 

まずは、取り急ぎ

2日間 ありがとうございましたー!!!

 

image