とらいあんぐるで 行われた 熊本クリアーズさんの  かのんちゃん合格祈願&かりりんちゃん生誕企画へ 出演させていただきましたおねがい

この日は SKKさん 熊本クリアーズさん Airy☆SENSEの 3組です。(^ー^)




とっても やさしい雰囲気の あたたかい生誕&合格祈願ライブでした。

クリアーズさんとは お久しぶりで やっとこさ 日程が合って良かったです。(^ー^)♪
しかも ダブル企画という 素敵な日に お呼びいただけるなんて ありがたいです🎵


初めてかりんちゃんに出会った頃は  まだまだ ちっちゃくて おねぇちゃんにくっついていたのを 思い出します。
その頃から とっても可愛かったのですが 大きく成長して 益々可愛くなっていて これからが楽しみです🎵

かのんちゃんは お受験たいへんですが しっかり頑張って また 戻って来られる日を
お待ちしていますよ🎵

主役のお二人と お写真とれなかったのが 残念です!(T0T)


帰りに SKKのみなさん&クリアーズの  みさきちゃんと 一緒に撮れて良かった☺

3日後に また熊本クリアーズさんとは 一緒のステージですね。
宜しくお願い致します。おねがい