いつかまた | tatsuya@SOSのブログ

tatsuya@SOSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は下北沢Cave Beでライブでした。


皆メンバーそれぞれ色んな感情が渦巻いたライブやったと思います。


この日転換のBGMで使ったPTPのThis Lifeって曲。


俺個人的にガツンとやられた曲でした。


ライブ前に聴けて良かった。




今回の訃報についてあーだこーだ憶測でもの言ってるやつがちらほらいるけど、俺は言いたい。


そんなんあの人自身にしか分からんのやから黙っとけと。


人ってもんは死んでしまえば無になるんです。


喋ることも触ることもできひん。


そんな人に対して何が出来る?



何もできひんわ。


あの人が生前抱いてた想いなんかも分かるか?


絶対に分からんやろ?


何で死んでしまったのかなんてもっと分からんし知る必要もない。


俺はただひたすら向こうであの人が好きな酒飲んでまたバンドやって最高の歌声を披露してくれてる事を願ってる。


ほんであの人から教えてもらった今ある命を大切にする。


それで良いんじゃないでしょうか?


人の命なんか有限なんです。


もしかしたら明日、俺は死んでるかもしれん。


じゃあ今生きてるって事に感謝するしかないでしょ。


生きてる限り俺は前向きに生きてくしどんな形であれ音楽を続けていく。


俺はKさんにはなれへんし俺らはPTPにはなれへんけど、俺らは俺らにしか出せへん音を。



これからも絶望と希望、表裏一体の歌詞を。




ぶちかましていくんで応援よろしくお願いします。



















さ、この雰囲気はこれで終わり!


いつまでも暗くなってたらアカンよ!


俺らは常に前を向いて進んでいく!
そこに道があるんやから!


って歌詞がうちの曲にある。


ホンマにその通り。


自分で書いた歌詞に元気付けられましたww




さー次のライブは池袋Cyber!

ビジュアル系色の強いハコですね。


ぶっちゃけどうなるか分からんし怖いけど殴り込みじゃい!


ジャンルどうこうなんか問題じゃないんす。


同じように音楽してるならその時点で仲間や!(殴り込みとか言ってもうたけどw)


バンギャもキッズも混ざっちまえ!




あ、ちなみにこの日のライブは1月20日なんですけど、俺、誕生日です。

















え?
うん、それだけ。





べ、別にお祝いしてほしいなんか思ってないんだかんね!


一応報告しただけなんだかんね!






ぷんぷん(キャラ迷子)