私が通院しているIVFなんばクリニックの医院長先生、森本義晴先生


監修のもと、ストレッチインストラクター竹内邦子先生が


お書きなられているこちらの本





senseのベビ待ち日記





クリニックで販売されていたので何気なく購入したのですが


凄く売れているようです!!びつくり!!





お風呂上りに毎日これをみてストレッチしています。






なんと、3人に2人が妊娠に成功しているストレッチのすべてが


書かれています。





骨盤の中の血行をよくして冷え性を解消し、自然に治る力を育てます。


骨盤の中には、子宮が存在しています。


その中の血行をよくすることで排卵異常を改善し、


受精卵の着床を促すものがファータイルストレッチだそうです。






低AMHのわたし、卵巣ちゃんに刺激を与えて少しでも若返らせなきゃ!!


今週の土曜日は凍結胚移植、血流良くするため今日もストレッチがんばる!!






【本日の夕ご飯】


かぼちゃの煮つけ、ひじき煮、ブロッコリー、酸辣湯スープ、玄米ご飯