月曜の出血から2日・・・


結構な量の鮮血が出てしまい、塊も混ざってたし、


下腹部の違和感もまったくなくなってしまってすっきりって感じ。


厳しいだろうなぁぁああって思ってます。






昨日とか今日はまったく出血がなくて


まぁ、止血剤飲んでるからなんですけどね。。。






今日、仕事帰りにスーパーに寄った時に


妊婦さんをお見かけしました。もう臨月に近いくらいの方です。


いーなーって、私もあんな風になりたいなーってうらやましくなりました。






頑張らなきゃね☆





自分の気持ち、上がったり下がったりの繰り返し。


今でも十分幸せです。だけど、旦那さんとの赤ちゃんがほしい。






だから、結果がどうであろうと、前向いて一歩ずつ歩いていきます☆






ベビ待ちの全てのみなさんに、天使が舞い降りてきますよーに☆


おやすみなさい☆