大切なお仲間さん2人に

会いに茨城県まで

いってきましたーー‼





いま、帰りの新幹線の中。





パワーを与えるつもりで行ったのに

パワーを貰ったのはこっちの方。





駅に着くと手をふって

最高の笑顔で迎えてくれたのは

Sちゃん(’-’*)♪





優しい旦那様がお迎えに

来てくださって車の中で

家族のこと、夫の仕事のこと、

私の学校のこと、身体のこと。

あ、田植えの話も( ・∇・)




いろーんな話して、笑って、

楽しい時間だったーー(*´ー`*)




田植えの時期って

どこも一緒だと思ってたけど

違うんだねーーー




大阪ゎ6月だけど

茨城ゎ5月やねんてーーー‼




Sちゃん家に到着して

Tちゃんと合流(^-^o)(o^-^)




凄く緑と空気と河と空が

綺麗な街で、

お庭に咲いてたお花が

気持ちの良い天気の中笑ってました♪




とっても美味しい

ケーキに大福頂いちゃって

ペロッといっちゃいました(’-’*)♪




美味しいスイーツ頂きながら

Tちゃんも交えて楽しいトーク再開(^o^)




Tちゃんはいつも元気で

私も元気をお裾分けしてもらった♪

いぇい(^o^)v




腹膜偽粘液腫の患者会の話

沢山きいたよーーー♪

わたし、内容とかよく解ってなくて

今日理解した( ・∇・)




私に出来ることあれば

また、参加させてもらいたいな‼




2人からお土産も頂いちゃった。

Sちゃんからゎ

水戸納豆とお蕎麦。

どちらも私達の好物♪

そして、娘にはお洋服4着も。

お子さんのお下がりのカーディガンも

ありがとうございます♪

可愛すぎて私が着たいくらい(*´ω`*)

服を選んでくれてる姿を想像して

嬉しくて泣きそうなっちゃいました。




Tちゃんからは高級銘菓(*´-`)

あったかいお茶と一緒に

いただきたーーーい(*´∀`)




2人とも

本当に本当にありがとう!




LINEやブログからも

元気やパワー貰えるけど

やっぱり顔みて会って喋って

触れあうって全然ちがう。最高。




また、会いにいきます♪

その日まで、お互い無理のないよう

過ごしましょうね(*´ー`*)