少し前の話になりますーー。

5月7日は草津のY先生の診察日でした!

鼠径部の手術後はじめての診察。





いつものようにCTと血液検査。




その日はクラクションさんが

同じく診察日で久しぶりに会えて

色んなお話できて嬉しかった(°▽°)




あと、

ちありんさんは私たちに会いに

わざわざ出て来てくれたのー(*´-`)

一緒に電車で帰れたし

貴重な時間とお話ありがとう♪

あ、めちゃくちゃ可愛いタオルと

めちゃくちゃ美味しいわらび餅まで

ありがとうございました(*´∀`)

センスの良さに夫婦大興奮やったよー!




あ、そうそう、

検査結果、、、




なんか、また、2月に手術した

左鼠径部に1.5センチくらいの

怪しいものが見つかってしまいました(>д<)




Y先生に触診してもらったけど

わからないらしく

次月また検査してみて

大きくなってたらまた手術に

なるかもしれません。。。




このまま成長することなく

大人しくしてくれてたら手術は

しないでいーかもしれないし

それを願うばかりです(´・ω・`)




帰り際、思いきってY先生に

『先生、わたし、

夫のことをもっと支えれたらって思って

いま看護学校行ってるんです!』

って言ってみました(*^^*)




ぢゃあ、

『おー、聞いたでーー』

て、言われて




え!?なんで!?

病棟の看護師さんたちには

話したけど、その情報がY先生にも

行ってたのかな!?しかも、

覚えてくれてる!?ーーー(*´∀`)




意外な返答に動揺して

『がんばります‼』としか

言えなかったけど

めちゃ嬉しかったです!