今日は、夫の地元病院での泌尿器科受診の日!!






この前、草津の病院での診察の時

CTで腎臓が萎縮してるって言われて

Y先生曰く大丈夫なレベル。とはおっしゃってたんだけど

後日、地元の病院の診察の時にその旨を話し、

腰と横腹が痛いことも伝えると

造影剤して、尿管ストマちゃんの洗浄もしてくれたんです。






その後の症状の確認も踏まえて今日の診察。






腎臓の大きさは問題ないみたいで安心しました。

尿管ストマの中を洗浄してもらってから

熱も今のところ出てないし安定しています(・∀・)






と、いうことで、導尿グッズ一式をいつもどおり

大量に頂き帰りました。。。






そんな夫は、今、仕事が繁忙期で

先週も先々週も帰宅時間が24時前後。。。(´・ω・`)






毎年この時期はこんな感じ(´□`。)

早く落ち着いたらいーのになーーーーー








にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存