妊活中、

わたしは良く針治療に

いってました。




でも、出産後は

なかなかいけません。。。




看護学校の生活は

楽しいけど身体は正直で

今月も風邪をこじらせ

今も頭痛がなおらず、、、

また、針治療行きたいなー

って思ってたところ




看護学校の友達が評判のいい

整骨院を教えてくれて

先週1回と今日と

行ってきましたー!




身体歪んでませんか?

と、入り口の看板の文字。





わたしは

小学生の頃から持っている

側弯症があって(10度くらい)

夫にもいつもめちゃ曲がってるでと

言われ続けてます(-""-;)




自覚ないけど

けっこう曲がってるみたい。。。




高ーーーい高額の

コルセット巻いて矯正治療か

手術しかないだろなーって、

何もせずに諦めてました。





が、先生はそれを手だけで

治せるってゆーんです‼

側弯症の患者が一番得意みたい(°▽°)




そして

まだ2回しか行ってないけど

ちょっと真っ直ぐになりつつある!




側弯症は放っておくと

背骨の歪みが内臓を圧迫して

内臓疾患に繋がるみたいだから

いまの間にしっかり治そうと思います♪




私が病気するわけには

いかないですからね(о´∀`о)




気持ちもリラックス出来たし

また明日もがんばろーーっと♡♡♡