土曜日は

草津総合病院

でY先生の診察の日でしたぁ(°▽°)




先月のCTで

今年2月に手術した

鼠径部の場所に

また2㎝弱の塊ができてるのが

確認されて。。。




今回の検査で

その成長がどうか、

大きくなってなければそのまま

大きくなっていれば手術で取ろうと

いうことになってました!




MRIの検査の結果で、

大きさはさほど変わってないけど

取ろうかってなりました!




わたしもその方が安心なので

夫はまた手術でヘコんでるかもやけど

良い判断だと思ってます(*^^*)




前回のよーに

おたまたまトラブルが起こらなければ

1週間ほどで退院できるはずだ(*´ー`*)




今回の診察では

たーくさんのお仲間さん達と

お会いしてお話ができました(°▽°)




みんな笑顔で色んな話したー(*^^*)

手術が決定と言われた後だったから

すごぐ元気付けられたし

頑張ろう、と夫も思えたはず!

お仲間さん達の存在は

いつも大きいです(*´ー`*)感謝




みんなみーんな

笑ってても本当に辛い時期あったし

その辛さゎ違うものに変化して

力になったり

悩みや思いになったり

それぞれの胸の中にあると思う。




大手術を経験して

心配も尽きない。




でも、

こうして同じ痛みを分かち合いながら

お互いに勇気や元気もらい合いながら

それぞれの場所で

それぞれみんなが穏やかに過ごせて

いければいーな♪




そして

そのみんなの顔を思い浮かべながら

今日も勉強がんばって

私は看護師を目指します♪




ちありんさんからゎ

可愛いお菓子を(*^▽^*)




ちびまるぱんださんからゎ

転んでも起き上がる(人生とかけて!)

起きあがり小坊師人形を(о´∀`о)




クラクションさんからゎ

娘へとリュックと

ぞうさんキーホルダーを

頂きましたーーー((o(^∇^)o))














ありがとう(^_^)♡♡♡♡




最後にーーー!

診察室の外でみんなで話してたら

Y先生が現れて

忙しいなかみんなで呼び止めて

集合写真とりました((o(^∇^)o))

(Y先生は上段の左から二人目!)




めちゃくちゃうれしーーー((o(^∇^)o))

我が家の家宝が増えました♪




Y先生

身体も心も大きくて

格好よかったですーーー(*´ー`*)




早速プリントアウトして

リビングに飾ってますーーー★