先々週の土曜日に

娘が喜ぶのでゎ♡と夫が企画し

アンパンマン列車(岡山↔琴平間)に乗って

家族で香川県に行ってきました!




終始喜んでくれると思いきや

喜んでくれたのゎ一瞬で

列車をみた瞬間と

お弁当食べた時だけ( ´△`)




あとゎ、なんか知らんけど

グズってました。。。(  ̄▽ ̄)




でも、嬉しそうにしてくれて

よかったーー(о´∀`о)


















友達から話聞いたり

噂ゎ聞いていたけど

乗ってみて初めて人気のわけが

わかりましたぁー(о´∀`о)




琴平駅につくと

ブロ友でもあるあっきーちゃん家族が

迎えに来てくれて




めちゃくちゃ美味しいおうどん

食べに連れってもらいました(*´ω`*)

美味しかったぁーーー

(写真撮りわすれた。。。)




でもって、

ご馳走になっちゃっいました。

ごちそうさまでした♡♡♡




そのご、

あっきーちゃん家で

ゆーっくりのーんびり

くつろがせてもらったよーーー(о´∀`о)




娘ゎ

アンパンマン列車乗ってるときよりも

あっきーちゃんの娘ちゃんと

遊んでるときの方が

テンション高く楽しそうでした(  ̄▽ ̄)








素敵なひろーーいお庭で

子供たちと私と3人でパチリ★




夜ゎ、美味しい鳥屋さんに

連れってもらったのーーー♪

超美味しかったぁーーー













あっきーちゃんと夫ゎ

身体が弱ったときに出る症状や

後遺症がにてて




会ってでしか話せない

身体のあるある話や

私ゎ育児トークさせてもらったり

旦那様とも色んな話できて

すごく楽しい時間を

過ごさせてもらいました♪




お家の中も外もめちゃくちゃ可愛くて

素敵なお家でしたーーー♡♡♡




あっきーちゃんの娘ちゃんから

うちの娘へのプレゼント⬇








手作りネックレスとブレスレット♡

写メゎネックレスの方(*´ω`*)

カワイイタオルセットまでもらっちゃって

本当にありがとう♪