このまえ

義両親が娘をみてくれるというので甘えて

私は1日図書館でお勉強をしに

いってきました!

めちゃはかどった!!

義両親に感謝(*´∀`)





夕方、

仕事帰りの夫と時間が合い

近所にオサレカフェが出来たので

そこに二人で行ってきたよー(*^^*)






14396110023816.jpg






夕焼けが綺麗だったのでパチリ☆

娘と一緒だとゆっくりできないし

なんか贅沢やし新鮮やった(*´∀`)







14396109733494.jpg


14396110686877.jpg


14396109855955.jpg


14396107063930.jpg







フレンチトーストゎ

今まで食べた中で一番

美味しかったかも~ぉ(о´∀`о)




ホットサンドも

具がたっぷりで美味しかった♪




お店の斜め前に

アルトピノってインポートの

これまたオサレな子供服屋さんがあって

普段は高くて買えないんだけど

Tシャツがsaleなってたから買った♡♡♡





14396109607373.jpg






buggy Tシャツ!!

マイケルとかブラピとかマドンナとか

いーっぱいあってんけど

私はアンジーが好きやから

アンジーTシャツを娘に買った!




こーゆー

アメリカンな服が

わたしはめっちゃ好き((o(^∇^)o))




また着せたら

アップしますーーー(о´∀`о)