手術翌日の昨日、


お見舞いに行くと夫は笑顔でベットの上にいた(´・ω・`)






その表情を見てホッ♫






前回の入院では


たまたまちゃん事件↓


http://s.ameblo.jp/sense0418/entry-11991847377.html


が勃発して大変だったけど


今回ゎ順調に回復に向かってるみたい!!






手術当日、


ちありんさんがエールを送りに駆け付けてくれたの(´□`。)


いつも応援にきてくれて元気づけにきてくれて


本当にありがとう。






来てくれただけでも嬉しいのに


私がずっと可愛い!!って言ってた


ちありんさんのバックについてたバッチ、


同じものと、さらに違うものまで、


持ってきてくれて頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ






14400999797510.jpg







動物たちの表情と


コメントがたまらん。


メチャ嬉しかったよ、ありがとう!!







昨日は、ベットで寝てる夫の横で


少しだけ学校の勉強したぁ。






寝てる間に引き出し開けると、


ファイルに写真がとじられていて


普通、娘の写真とか、家族写真とかやんか、


まさかの、自分が撮影した


馬の写真ばっかり。。。(・∀・)







14401000397213.jpg




14401000189682.jpg








上手に撮れているし


いーんだけどね。。。(゚ー゚;






引き出しなんかに入れて


時々見ようとでも思ってるんかな。。。謎






最後に、


先日購入したbuggyティーシャツ。♥。・゚♡゚・。


着用したところの娘の写真アップしまーす♫







2015-08-21 15.01.23.jpg