昨日、夫が退院しました♪





手術も術後の経過も大きなトラブルなく

スムーズに退院出来たことに

I先生はじめ、看護師さんたち、

サポートしてくれた家族、

お見舞いに駆けつけてくれたり

応援を下さった皆様に心より感謝♡

ありがとうございます!!





これからも治療は続くし

病理の検査もまだだから

何とも言えないところだけど

この日を迎えれたことは

本当に嬉しいこと(о´∀`о)

贅沢いったらアカン!!





そして昨日ゎ

7回目の結婚記念日やったーー(*^^*)





私と夫は昔、

一緒の会社で働いてて

私が夫のことを好きになって

付き合うようになり

2年半付き合って

7年前の昨日ハワイで挙式しました♡♡♡





付き合うってなったとき

夫は潰瘍性大腸炎っていう

難病をもってることを

ちゃんと話してくれた。





大腸がんに直結する病気なんやー

ってその時知ったけど

そんなこと関係なかった。

私がこの人のことを守ればいーやん!!

そう思った時のことを今でも

覚えてます(*^^*)





まー、でも、まさか、

こんなに早くがん患者になる日がくると

(大腸がんぢゃなく、虫垂がんやけど)

思ってもみなかったけど

大好きな人と結婚できて

子供もやっとこさできて

わたしは本当に幸せです(о´∀`о)♪





これからも家族全員、

身体のことを一番に考えながら

幸せな毎日過ごしていこーね( ´∀`)





これからもよろしくぅぅう(*´ω`*)♪





14405190220310.jpg