久しぶりの夫です。

先週の退院以来毎日元気に過ごしています。


今日は退院後初診察でした。

しかもY先生とI先生のダブルヘッダー。


今日はとても混んでいて、3時間近く待ちまずはY先生の診察。


Y先生『再発じゃなくてよかったな』

(そうなんです、病理検査の結果は悪性所見なしだったんです!)


そして突然、『ゼローダやめる?』


えっと思いましたが、


私『今まで1年半飲み続けてきたので辞めるのは怖いです』


Y先生即決で、『じゃあ飲み続けよ』



ということで今日からゼローダ再開になりました。


決して飲みたいわけではないのですが、副作用も比較的少ないし

体が持つ限りは飲み続けようと思います。


Y先生の診察後すぐにI先生の診察室に。


抜糸をしてもらい、以前から気になっていた左胸のポートがある

場所の皮膚状態を見てもらいました。


皮膚の状態があまりよくないので、地元の病院でポートを

取ってもらうことにしました。


Y先生もI先生もご機嫌だったし、診察後はお仲間さん夫婦と

おしゃべりもできたし、とっても良い1日になりました!