子供が風邪からの胃腸炎になって

抱っこして寝かしつけしながら

ブログ書いてます((o( ̄ー ̄)o))





どーやら保育園で胃腸炎が

流行ってるみたい( ´△`)





娘のこと。。。

最近は単語だけではなく

『てんてーと、バイバイちた

(先生とバイバイした)』とか




『にゅーにゅーちょーだい

(牛乳ちょうだい)』とか

文章を言えるようになってきたよ(°▽°)





ちゃんと教えたわけでもないのに

すごいよねーーー( ´△`)





動物や果物の名前とか

保育園で覚えてくるのか

いつの間にか知ってる(*´ω`*)





なので

喜んでくれるかと

海遊館に連れてったけど

ペンギン以外こわいこわいと

言っていた。。。(  ̄▽ ̄)





先週は動物園に行った ̄(=∵=) ̄

動物園は楽しんでたよぉーーー♪




天王寺動物の入り口付近が

綺麗に芝生の広場になってたり

お洒落なカフェや色んなお店が出来てたり

新しいスポットが出来てたぁーー★





芝生気持ちよかったし

また行きたいなぁーーー ̄(=∵=) ̄





14454156841000.jpg




海遊館のときの写メ♡♡



14454157267731.jpg





天王寺動物園の写メ♡♡♡