看護学校入学して

もーすぐ1年だぁーーー(=^ェ^=)





過ぎてしまえば早いけど

でもまぁ、想像以上に勉強に追われる毎日で

くじけそうになるときもある。

(いまも学年末試験祭り真っ最中(/_-))





これは、

間違いなく学校の戦略でもあって

この程度の勉強や厳しさくらいで

無理ってなるようでは看護師なんて

務まらないよって試されてるんだと思う。





私のクラスは半分くらい社会人経験者で

結婚して子供いるわたしみたいな生徒も多い。





子供いてる子だけで10人はいるかな。

因みに私は現在36歳で、

年齢だけで言うと上から数えて5番目。

一番上は43歳の友達。





子供の歳は私の子が一番小さくて2歳。

みんなに、まだ小さくて大変な

時期やのに。。。って言われる。





まぁ、確かに、家に子供いたら

勉強はまず出来なくて

子供が寝てから夜中にするか

夫や義両親にみてもらわないと

時間は作れず大変は大変なんだ。





甘えたい盛りだろーに

子供にも我慢させてしまってたり

ごめん。。。てなる。





今日は学校の友達と帰りに

デパートに行ってバレンタインの

催事が行われてたからこれを

買って飲んだねんo(^o^)o









ゴディバのショコラフレーズ♪

関西ではここ(ハルカス)でしか食べれない

バレンタインデーまでの期間限定商品‼





濃厚イチゴの酸っぱさと

チョコの甘さのコラボが美味で

めちゃくちゃ美味しかったよ♡♡♡♡♡





時にはこんなプチご褒美も必要(*^^*)





これでまた明日からも

がんばろーーーq(^-^q)