3/19は草津での診察&検査日でした。


4ヶ月ぶりにCTしたんだけど、異常なしだったよ。





みなさん同じだと思うけど、


毎回ドキドキ、緊張する。





最近はCTの検査結果の紙をくれないので


診察中、夫とY先生が話ししてる横で


私はまじまじと真剣な顔してCT検査結果の紙をみてました。





確かに、異常なしと書いてあったのでそれで確信がもてた笑


疑ぐり深いんです。。。わたしヽ(・∀・)ノ





その後、夫がY先生と写真と撮りたいとお願いし、


私、夫、子供、Y先生で写真撮影(*´∇`*)


Y先生ありがとうございます!!





子供にも、Y先生のまえで


『Y先生がパパのこと助けてくれたから、


○○はパパに会えたんだよ!!』と伝え


改めてお礼を言いました☆





診察後、あつママさんのところに行ってお話ししたり、

(体調落ち着いて、早く良くなりますように(。>д<))



Y先生を通じてお友達になった家族や


そのとき入院されてたぷくもちさん


(ぷくもちさん、退院おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。)


と一緒に7階の談話室でわいわい色んなお話し♫





子供たちも楽しそうに遊んでたよぉ(・-・*)





帰りは、急遽klaxonちゃん家族と合流し一緒に夕飯食べました。


とっても充実した1日だったぁぁあ。