お勉強しようと思って今スタバ。





背部ではよそよそしい感じの男女が

世間話からの、、、

接近するのかしないのか!?

みたいななんかキラキラした会話をしていて

若いなぁーーと羨ましい限り笑(о´∀`о)

春だね。。。





私はというと、

この前37歳になりました(о´∀`о)

あぁ、おばちゃん。

でも気持ちは若くいたいものであります。





旦那さんが誕生日に子どもも

喜ぶだろうと四国旅行をプレゼント

してくれたよ。





夜、船にのって向かったよ(*´∀`)

プチケーキを買ってきてくれて

船のなかで食べたぁーー。










ありがとう♡♡♡♡♡





早朝に愛媛につき

ぶらぶら観光して

帰りはアンパンマン列車で岡山まで帰り

新幹線で大阪まで戻ってきたぁーーo(^o^)o





前回のアンパンマン列車では

子どもがまだ小さくてわけわかってなくて

ただ怖がってただけやったけど

今回はめちゃ興奮して楽しそうやった(*´∀`)





その姿を見て夫も嬉しそうにしてた(*^^*)




大人も十分楽しめる

めちゃくちゃ可愛い車両やったよ‼

このシートは私たちが乗った日から

開始になった車両やねんてぇーー。



















素敵な誕生日プレゼントありがとう‼