昨日は朝起きると

子どもが『じいじ、ばあば、と遊ぶぅ』

と、言ってきかないので

予定にはしてなかったんやけど

夫側のじいじ、ばあば、に来てもらいました。





喜んで車のって何処かへ行った。。。





私と夫が家に残って、

ちょっと家のことしてから

二人でしゃぶしゃぶランチに行ったよ♪





普段、

子どもいるとゆっくり話もできないから

こうゆう時間も貴重だなぁと思った♡♡





その後、夫は馬券を買いに

私はスタバでお勉強するために別れた(*・ω・)ノ





春休み中に日帰り旅行行きたいな

って思ってて旅行本を買って

のんびーり読んでからお勉強しました。





夫は昼間はおうちでゆっくりして

夕方からはアナウンサーの清水健さんと

アルケミストさんの

トーク&コンサートに行って

感動の時間を過ごしたみたい‼





先日、清水健さんにお手紙だしたら

返事が返ってきてんて‼

スゴいよね‼





いろーんな気持ちを胸に

前を向いて少しずつ進まれています。





次回またあったら

わたしも行きたいな(о´∀`о)





そうこうしてたら

じいじ、ばあば、に連れられて

子どもが帰ってきました♪





それぞれの休日でした(*^^*)