こんばんは。

senseの夫です。

かなり久しぶりの登場ですね。



8/29でガン発覚から丸4年が経ちました。

振り返るとあっという間だったな。


あの日緊急手術を終え、執刀医の先生から

「○○さん、ガンでした」と言われたことを今も

鮮明に覚えています病院



この4年間、本当に色々ありました。

抗癌剤治療、再発発覚、大手術、そして再再発発覚、手術。


そして今、お腹は傷だらけだし、ストマは2つできたし、

おしっこもでなくなったし、定期的に感染症を起こすし。



でも今、ずっと支えてくれた妻と大手術後に生まれてきてくれた愛娘と

毎日楽しく過ごせてるニコニコ


毎日仕事にも行けてるビル


そして素敵な仲間とも沢山出会えたチョキ




十分幸せです。



これからも家族とともに前だけを向いて生きていくぞービックリマーク



sense夫