ブログ、書こう書こうと思いながら。。。


夏休みが過ぎ、気が付けば秋になっていました"(/へ\*)






夫も、子どもも、私も元気です♫


今日は夫の草津の病院での診察日でした。






今日は血液検査だけで、


しかも夫は体にがん細胞があっても


血液検査はいつも正常値だからあてにならず


結果、ゼローダの抗がん剤を貰うためだけの診察となりました。







Y先生の診察は数分で終了。


異常はありませんでした。







その後、同じ診察日のお仲間さんや入院中のお仲間さんたちと


沢山時間をともにさせていただき有意義な時間を過ごせました。







草津の病院に行って先生、看護師さん


お仲間さんたちに会うといつもすごくパワーを貰えます!!


夫もそうだと思います!







次の診察は11月になりました。