地元の病院で行った腸管の組織検査で

腸閉塞の原因が再発によるものだと

いうことがわかりました。






そして

先週7月6日に草津の病院を受診し

Y先生とI先生の判断と迅速な対応で

受診日から4日後の7月10日に手術を

することになりました。






そして、手術が終わりました。

詳細は後日またあげますね。

とりあえず無事終わりICUに入ってます!






今までの手術の中で、今回の手術が

1番怖いと術前に言っていた夫。

その手術を乗り越えた強さと生命力

本当に尊敬しかないです。






また、迅速に対応をしてくださった

病院と先生方に心から感謝しています。






受診日から4日後に手術してもらえるなんて

こんな流れなかなか無いですよね。





直接、応援のメッセージやお言葉を

下さっている皆様ありがとうございます。

その言葉の1つ1つが本人のパワーになってます!






取り急ぎ報告です。