合格しておりました(*´∀`*)

久しぶりのsenseです!

やれやれです。





看護師になると決断した日から

今まで本当に長かった(;ω;)





入学当初は想像以上の学校の厳しさに

3年間続けていけるか不安でした。

また、夫もその間、度重なる入院や

去年は病院実習中に大手術をしたり

勉強どころではなかったんですが

何とか踏ん張って卒業できました。





そして何と言っても、

娘には感謝しかないです。





小さな体でパパの身体を心配して

勉強優先の私の側で沢山がまんを

してきたと思います。ありがとう。





なので、今は娘との時間を最優先し

過ごしています!





夫や娘、家族、仲間、ブロ友さん達の

応援や支えがあって合格できたので

本当に皆さんありがとうございます😊