突然の報告になりますが

毎年受けてた乳がん検診に今年

引っかかってしまい

乳がんの告知を7月にうけ、

8月9日に右乳房全摘手術を受けました(;ω;)






今日は術後2日目。

昨日まではぼーっとしてましたが

今日は意識も回復して痛みも軽くなり

食欲あり、睡眠良好、バイタルも安定してます!





今まで大きな病気や怪我は

全くしたことなくて

まー、多少年齢のわりに無茶な生活を

してきた自覚はあったけど

まさか、夫に次いで私まで乳がんになるなんて。






悔しいけど仕方ない!

向き合っていくしかありません!






乳がんと分かった時ゎ

意外と冷静でした。

一瞬パニックになったけど

直ぐに生きなきゃ!て

前向きな自分がいました。






詳しいステージや今後の治療方針は

術後の病理検査で決まります!

抗がん剤はすること決まってます!





これからは

身体優先に、家族との時間優先に、

生活していこうと思ってます♩





乳がん情報あれば

みなさん色々教えてください(o^^o)