初入院から6日目。


初手術から5日目。


のんびり病院のベットで甲子園観てます^ ^


大阪桐蔭 VS 沖学園。






父親が野球が大好きで


子供の時は夏になれば


毎日甲子園みて過ごしていました。






社会人なって働くようになって


甲子園をゆっくり観ることも


なかったなぁーと思いながら病室で観戦⚾️






病気になるまでは


元気な人間は元気に働けない人の分まで


働かないといけない!


だって、身体が丈夫なんだから!!


と、勝手に思ってた。







若い時はそれで


いけてたと思うけど、今私ゎアラフォー。






元気で居続けるために


色んなこと詰め込みすぎずバランスを


保てるようにセーブしていかないと


いけなかったね。







勉強ばっかりして


ブログを見たり、書いたりする時間も


作ってなかったなー。






これからはブログしたり、野球観たり、


そーいった時間も作りながら


のんびり過ごしていきます!