術後7日目の昨日、

ようやくドレーンが抜け

本日退院することになりました!

先生いわく、最短みたいです(*´ω`*)





入院していた病院は

今年建て替わったばっかりで綺麗で

わたしがいた病棟はレディース病棟

だったこともありめちゃくちゃ快適でした!






看護学生時代の1番仲良しの友達が

別の階で働いてて、

疲れてるなか仕事終わりに必ず

会いに来てくれました(*´ω`*)

手術の翌日、先生にお礼を言いに

行ってくれました(;ω;)

嬉しかったです。





また、

仲間がわたしに会いに来てくれました。

遠い場所からも応援の言葉沢山もらいました。

みんな自分のことで精一杯なはずなのに

わたしのために駆けつけてくれたり

メッセージくれたり凄く力になりました。

ありがとうございます(;ω;)






術後4日目に叔母が倒れたと

両親より聞きました。

大事には至っていないとホッとしていたのに

翌日亡くなりました。急性心筋梗塞でした。

このタイミングで急に亡くなるなんて

大きな意味があるんだと勝手に思ってます。

おばちゃんの分までしっかり生きるんやで

って言われてる気がしました。






仕事終わってから

娘を連れて毎日会いに来てくれた旦那さん。

また、いつもサポートしてくれる家族に

心から感謝です。ありがとう(*´ω`*)






今日からは無理はせず

身体最優先で、家族との時間を大事に

楽しいこといっぱいして

生きていきます(o^^o)






まだまだ暑い日が続いています。

皆さんもお身体に気をつけて

この異常な夏を一緒に乗り越えて

いきましょうね〜(*´ω`*)