8月23日はY先生による

夫の岸和田での診察日でしたー。

半年ぶりのCT検査。






左尿管横に腫瘍がまだ残ってるけど

尿管との間に隙間が出来てる?みたいで

腫瘍は大きくはなってないみたい。






昨年のCT画像と比較して

見てくださってたし

大丈夫ということでしょう!






夫は現在ゼローダの単独投与中で

夫の身体にはあってるようです。

ゼローダ単独で8年生きてる人が

いるってY先生教えてくれました。






尿管横の腫瘍、

このまま消えてくれたらいーのになー。






診察までの間

ブロ友のマキラさんと会って

お話しすることできました!






私は特に久しぶりの再会で

めちゃくちゃ嬉しかった♡





マキラさん、

血圧が高くて帰りも心配してたんですが

無事に帰られたとのことで一安心♩





夫もマキラさんも

長丁場お疲れさまでした!