予定では来月から抗がん剤治療を

始めるので、動けるうちにと思って

着々と準備はじめてます!






昨日はウィッグ買いに行ってきたよ♩






乳がん仲間さんからの話聞いたり

ブロ友さんの書き込みを

参考にさせてもらったりして、結果、

仕事用として高めのウィッグを1つ。

そして、普段から帽子が好きな私は

帽子用に1つ。購入したよー♡

(医療ウィッグで帽子を被るとカタが

取れなくなるから避けてもらいたいと

言われたの)









↑ちなみに今のわたし。

治療前なので地毛だよ。

今の髪型に近い感じで探しました!








↑購入した2つ。





上のやつは23万円。

仕事もするから自然な仕上がりのが良くて

アフターサービスもしっかりしてたから

高くてもいーかって思い購入。






帽子用のは7千円。

主にプライベート用。

ハットタイプや冬はニット帽も

被りたいから1つ買いました。






専用のシャンプーとかヘアケア製品が

沢山勧められたけどどれも高くて

検討しますって帰ってきちゃった笑





頭皮の洗浄剤2,500円。

頭皮のマッサージブラシ2,000円。

専用スタイリング剤1,000〜2,000円。





これらって必要なのかな?